金栄堂特別企画
OAKLEY オプサルミックフレーム
期間限定特別キャンペーン

オプサルミックフレームとの同時購入でレンズが特別価格に!
今回当HPをご覧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて期間限定のOAKLEYオプサルミックキャンペーンをさせていただきます!ご注文の際はこのページをご覧になった旨をお伝えください。「ページを見た!」とおっしゃっていただいた方にこのキャンペーン価格を適用させていただきます。よろしくお願いいたします。
※この価格は期間2006年7月10日までご注文いただいた方に限ります。また、オプサルミックフレームとの同時購入の方に限り適用となりますのでご注意ください。レンズ単体ではこの価格は適用になりません。また、この価格はオプサルミックフレームにのみ適用となります。サングラスの場合は適用になりませんのでご注意ください。ご注文状況により製作に2週間ほどお時間がかかる場合がございますので何卒ご了承下さいませ。
度付ベーシックレンズ(反射防止付レンズ) \5,000
または
薄型レンズ各種(オリジナルスポーツレンズ) \3,000割引
※オリジナルレンズは通常の厚さのレンズとなります(屈折率1.50)。ふちなしフレームの場合、レンズは\10,000となります。
期間中クーポンの併用は出来かねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
さらに!

トルピードケースがつなかいモデルにも
トルピードケースをお付けします!
さらに!

マイクロバックと同じ生地を使用したオリジナルメガネ拭きをもれなく差し上げます!
(サイズ30cmX30cm)

オークリーオプサルミックフレーム一覧




BLENDER4.0

HOLLOWPOINT2.0

HOLLOWPOINT4.0



BLENDER2.0

JACKKNIFE2.0

JACKKNIFE4.0



THREAD2.0

THREAD4.0

THREAD6.0

WHY4

SPLITTHREAD






金栄堂サイト内検索 お好きなキーワードをお入れください。あなたのお探しの商品がきっと見つかります。