WEB担当:那須 丈雄(ナス タケオ)
1977年生まれ 26歳
金栄堂の3代目になります。
魅力ある商品と丁寧な接客で、
お客様の心からの満足を
目指しています。

12月2日
いよいよ師走です。12月になると1年を振り返ることが多くなります。今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。今月中に今年の当店の売り上げランキングを出したいと思います。オークリー、フォーナインズ、TALEXの1位〜3位まで発表します。また一部の方には試験的なものをお見せしていますが、オークリーのX-METALでアーマードPENNYと同時に考えていたことがやっとものになりそうです。プログラム形式で考えていますので楽しみにお待ちください。X-METALプログラムについては早ければ今週、遅くとも来週中に発表できるようにしたいと思っております。
11月30日
今月も本日で終わってしまいますね。1年があっという間に終わるような気がします。今年はまだ初雪も降らず、暖かい日々が続いていますね。はやく雪が降ってほしいとも思いますし、雪かきなどのことを考えると降らないでほしいし(笑)。本日より偏光のオーバーサングラスを発売いたします。もっと気軽に偏光レンズを試してみていただきたいということと、ほとんどのメガネに装着が可能ですので当店でも取扱をはじめました。性能のよいサングラスですので是非試してみてください!
11月27日
オークリーオリジナルチューンナップとしてMフレームHeater用インナークリップのページをUPしました!これでM、PRO Mフレームはすべて度付き製作可能になりました!今、また面白いレンズを製作してもらっています。現段階ではまだなんとも言えないところですが上手くいけばものすごい画期的なレンズになるはずです。出来上がった時点でテストをし、早く皆様にお披露目できるようにしたいと思っていますのでその時はよろしくお願いいたします。
11月23日
金栄堂オリジナルサングラスとしてオークリーサングラス アーマード・PENNYの発売を開始いたします!すでに店頭でご覧頂いていますが、かなりフィット感は向上します。今までどうしても掛けにくかったという方は是非試してみていただきたい商品です。カラーもレンズやフレームに合わせて4種類のカラーをご用意しました。パーツのみのご販売も可能ですので是非よろしくお願いいたします。
11月21日
本日より度付きゴーグルインナークリップの発売を開始いたします!スキーやスノーボードにおいてメガネを掛けなくてはならない方のために開発された商品です。ゴーグルに内蔵するような形になります。通信販売も受け付けますので是非よろしくお願いいたします。私は今年WISDOMを使おうと思っています。今までこのような大きいゴーグルに対応した製品が無かったのですが、今度はずっと視界が広がりますね。
11月18日
オークリー最新プログラムMフレーム、PRO MフレームB.T.OプログラムのページをUPしました!今までお問い合わせいただいた方には遅くなりましてご迷惑をおかけいたしました。Mフレーム、PRO Mフレームとも自由な組み合わせが可能になりましたのでよろしくお願いいたします。今回からノーズパットも自由に組み合わせ可能ですし、完全なオーダーメイドになったようなものですね。使用にあわせて作れるB.T.Oが出来るのは価格的にも余計なお金がかからないのでうれしいですね!
明日は店舗定休日になりますのでお気をつけ下さいませ。
11月16日
金栄堂オリジナルレンズとしてチタニウムクリアポラライズド(偏光レンズ)の発売を開始いたします!可視光線透過率も60%と何とか夜もつけれる濃さのレンズです。チタニウムクリアは今回のJAPAN Limited モンスタードッグでも代表されるように非常に人気の高いレンズです。当店でもオリジナルでチタニウムクリアは製作していますが、偏光レンズとして今回はリリースします。RXでもチタニウムクリアのレンズカラーは採用されていないため、どうしても作りたかったレンズです。度付きレンズでの製作も可能ですので是非よろしくお願いいたします!
11月11日
オークリーの最新サングラス・ヘイロウがついに入荷!VALVEやHARF JACKET、MONSTER DOG、BIG SQUARE WIREにも新カラーが登場です。まだオプサルミックフレームHALOが入荷していませんが、入荷次第UPしますのでよろしくお願いいたします。
昨日TVでフォーナインズがかなりクローズアップされた番組をやっていましたね。フォーナインズの新作も徐々にですが入荷してきています。予約も受け付けておりますのでこちらもよろしくお願いいたします。
11月10日
オークリーオリジナルスポーツレンズ、オリジナルカラーレンズにコダックの偏光レンズ画像をUPしました!12月にコダックから1.6、1.67素材の薄型偏光レンズも出る予定ですのでこれは見逃せません!ミラーイメージはまだですが、順次UPしていく予定ですので何卒よろしくお願いいたします。また、今レンズで面白いものを作っています。サングラスも他にやってみたいことがあるので出来次第UPします。
11月7日
金栄堂オリジナルサングラスとしてスーパーモンスタードックの発売を開始いたします!レンズにNXT素材を採用したことでコントラスト、耐衝撃性も飛躍的に向上。オリジナルストラップによりズレ落ち防止、ワイヤー、ICONホルダーによる紛失防止など機能盛りだくさんのモンスタードックです。スキーやスノボ、サーフィンなどでも活躍するスーパーモンスタードック、新発売!
11月5日
本日より新レンズNXTの発売を開始いたします!今までに無い機能が盛りこまれたこのレンズはBRIKOなどでも採用されスポーツ界では高い評価を得ています。また、このレンズは非常に粘り気のある素材で、やわらかい特性を持っています。このNXTレンズの機能を生かして作られたのがzerorh+で、zerorh+にはその中でも特にやわらかいNXTソフトというレンズが使われています。バレーボールやバスケットボール、スカッシュなどに非常に向いているメガネです。当店にレンズサンプル全てありますのでご来店の際には是非試してみてください。
11月3日
11月5日のMATRIXレボリューションの公開に合わせ、最新のオフィシャルマトリックスサングラスの発売を開始いたします!もちろんワーナーブラザーズ社公認のオフィシャルサングラスでチタン製のかなり堅甲な作りのサングラスです。山形ではマトリックスサングラスの数少ない正規代理店となります。非常に細部までこだわった作りのサングラスで、掛け心地も従来のものとは全く違う商品です。現在全てのモデルが在庫ありますのでよろしくお願いいたします。
担当の画像新しくなってますが、これが現在製作中のモンスタードックです。まだ詳細をUPしていませんが、スポーツに使いやすいようカスタムをしたサングラスです。もう幾日かでUP出来ると思いますのでこちらも合わせてお願いいたします。
<過去のコメント>




金栄堂サイト内検索 お好きなキーワードをお入れください。あなたのお探しの商品がきっと見つかります。