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■STARCKEYES(スタルクアイズ) |
フィリップ・スタルクとアランミクリのコラボレーションモデル・スタルクアイズ。人間工学を応用し、1世紀先のデザインを持つ。メガネフレームへの新しいコンセプトを持つデザイン。 |
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■alain mikli(アランミクリ) |
「見るための、そして見られるためのメガネフレーム」
alain mikliのメガネは、厳密さと大胆さ、最新技術とスタイリッシュ、精密さとアート性という相反する要素を表現しています。豊かな想像性と洗練されたおしゃれを探求し続け、現在を生きるブランドです。 |
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■GROOVER(グルーバー) |
誰もが似合うスタイルよりも、あなたのアイデンティティを表現することを目指したアイウェア・GROOVER(グルーバー)。1年中かけていたい、そう思わせてくれるアイウェアがここにあります。 |
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■999,9(フォーナインズ) |
掛け心地では日本最高峰であろうフォーナインズ。その曲線美と機能は群を抜いたすばらしい掛け心地。一度掛けてしまうともう他の商品は掛けられない!?すべての人々の掛け心地を求めて生まれた純日本ブランド。 |
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■杉本圭 |
重厚な存在感をかもし出すプラスチックフレームを作り上げた杉本 圭KEI.SUGIMOTO。素材には独特の色合いと質感のあるセルロイドを使用。立体感を持たせ重厚感を出し、1本1本丹念に磨き仕上げた眼鏡は芸術品と言っても過言ではありません。 |
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■CHUMS(チャムス)アイウェア |
眼鏡用ストラップがCHUMS誕生のきっかけとなった商品。サングラス・メガネ用ストラップから始まり、今は携帯ストラップ、ネックストラップなど様々なリテイナーが誕生しており、掛ける楽しさを提案してくれるCHUMSアイウェア |
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